2012-01-01から1年間の記事一覧

年末になりました。お元気ですか?

12月16日の衆議院選挙によりいわき市に3名の衆議院議員が誕生しました。 まずは私たちの自民党から小選挙区で当選した坂本剛二先生。 復興特別比例区で当選した吉野正芳先生。 民主党比例復活の吉田泉先生。 浜通りの皆様にとっては一番希望に沿った結…

11月定例会最終日

12月13日 11月定例会最終日に思いがけず登壇する機会を得ました。 会派の皆様に感謝し責任を持って討論に臨もうと思いました。決議案第1号「鮫川村青生野地区における焼却実験施設の建設工事の停止」を求める決議この問題については提案理由説明があ…

当選から二か月。市議になって一か月。

本当に毎日が風のように過ぎて今に至ったような感覚です。 学生時代より勉強もしています。 とにかく守備範囲が広いので先輩・同級生・後輩など 今までの人間関係のありがたさを実感しながら 日々頑張っているところです。公私ともに本当にいろいろなことが…

とにかくも始動しました。

新人研修を終えて忙中閑有の状態ですので 久しぶりにブログを更新しようかと。ブログにも制約があり当選の御礼などは いけませんので近況報告をします。21日24日は前に書いたように市役所各部署 の概要説明を受けており、終日議会棟に。 25日は所属会…

9月中盤も暑さは続いて

多くの皆様を巻き込んで始まった西山一美関係の いろいろな活動は、感謝感謝のうちに無事終わりました。父親の新盆・市議選・長女の結婚式 本当に親戚・友人・地域の皆様・スタッフの皆さん まだまだ書ききれないくらいの方々に支えられて・・・・ 本当にあ…

ホームページ開設です。

8月26日(日)今日も暑かったですね。 念願のホームページが開設しました。 多くの皆様のご意見を真摯にお聞きするため 遅ればせながら一生懸命作っていただきました。 なるべく細かに更新したいと思っております。 よろしくお願いいたします。