とにかくも始動しました。

新人研修を終えて忙中閑有の状態ですので
久しぶりにブログを更新しようかと。

ブログにも制約があり当選の御礼などは
いけませんので近況報告をします。

21日24日は前に書いたように市役所各部署
の概要説明を受けており、終日議会棟に。
25日は所属会派志道会の全体協議会で、やはり
終日議会棟内の会派控室におりました。

とにかくここ何日かは、見ること聞くこと全てが新鮮。
また、震災後の関係各位のご対応にはあらためて
感謝の気持ちを持ったところです。

私自身は、ここで4年間、内外諸先輩にご指導賜りながら
頑張って行こうと志を強くしました。

まだまだ復興関係の問題は多岐多様で
山のようにありますが、ひとつひとつ
スピード感を持ち、目配り気配りの心で
解決目指し、オールいわきで頑張りましょう。

市役所各部署の資料と格闘中の西山でした。