年末になりました。お元気ですか?

12月16日の衆議院選挙によりいわき市に3名の衆議院議員が誕生しました。
まずは私たちの自民党から小選挙区で当選した坂本剛二先生
復興特別比例区で当選した吉野正芳先生
民主党比例復活の吉田泉先生。
浜通りの皆様にとっては一番希望に沿った結果だと思います。
福島県浜通りの復旧復興のためには多くの国会議員の先生方を国政に送り
スピード感ある対応をお願いしていただくことが急務です。
ここに参議院議員岩城光英先生・森まさ子先生がおられますので
いわき市だけで5名の先生がおられることは本当に心強いものがあります。
国会議員・県会議員・市会議員が連携して頑張っていくだけです。
今年も残りわずかになってまいりました。
皆様におかれましては、健康にますますご留意されまして
輝かしい新年を迎えられますことを心からご祈念申し上げます。