市議会活動報告会報第20号そして志帥会だよりが発行されました。

 私が登壇した10月定例会が終わりました。

 いつも、登壇での質問内容や地域要望などをまとめた会報をつくっています。今回で区切りの第20号を出すことができました。

 f:id:nishiyamakazumi:20211222152410j:plain

 議員として説明責任を果たすことを目的に一般質問後に発行しています。議会の動きや要望の進捗など、いろいろなことをお知らせしたいのですが、紙面の関係上いつも抜粋となってしまいます。

f:id:nishiyamakazumi:20211222152422j:plain

 3期目の活動を進めている中で、多くの皆さんから要望や相談などを受ける機会が大変増えてきています。中には実現の難しい案件やいろいろ課題を抱えているものもあり、やりがいもありますが悩むことも増えています。

 スピード感をもって進められること、時間をかけて検討を重ねること、しっかりと前に進めていくためには、どちらも大切なことだと思いますことから、要望については、自分ができることについて頑張っていきながら、要望をされた皆さんが、最良の判断をできるようサポートしていきたいと思っています。

 

 志帥会だよりも発行されましたのでごらんください。

 

f:id:nishiyamakazumi:20211222152450j:plain

f:id:nishiyamakazumi:20211222152500j:plain

f:id:nishiyamakazumi:20211222152509j:plain

f:id:nishiyamakazumi:20211222152519j:plain