イトーヨーカドー平店!!

いよいよ明日で閉店。

f:id:nishiyamakazumi:20210227215532j:plain

いろいろな思い出があります。

地元の中学校区内にあったため、中学校の友達とみんなで遊んだことも。

f:id:nishiyamakazumi:20210227215557j:plain

仲良しの子と西側のホールで待ち合わせをして上の階で一緒にクリームソーダを。

なくなると思うと悲しいですね。

f:id:nishiyamakazumi:20210227215620j:plain f:id:nishiyamakazumi:20210227215642j:plain

(昔は喫茶コーナー?)          (閉店セールでたくさんの人が)

 

自宅から一番近いこともあり、結構な頻度で買い物に。

 

今日お別れに行きました。駐車場は2階から最上階まで満車。

耐震性の関係とはいえ、無くなるのはなぁと。

 

f:id:nishiyamakazumi:20210227174916j:plain

感傷に浸りながら歩いていると頭上に満月が。

 

PS:おかげさまで、25日(木)に17回目となる一般質問の登壇が終わりました。

   質問内容につきましては、近日中に掲載いたします。