3度目の出陣式を!

多くの皆さんにお集まりいただき青空の元、密にならないように注意しながら、令和2年9月13日(日)投開票で行われるいわき市議会議員選挙の出陣式を行いました。

f:id:nishiyamakazumi:20200907211350j:plain

 東日本大震災の翌年、微力でもいわき市そして地元地区の復旧・復興のため何かできないかとの思いで、市議選に挑戦し、今日まで2期8年議員活動を進めてきました。

 その中でも、昨年の台風による地元の被害は、私が望む「災害に強いまちづくり」に大きな影響を及ぼすものでした。大震災からの教訓が防災対応などにしっかり生かされたのか、改めて考えさせられる出来事であり、まだまだ頑張っていかなくてはと思わせるものでした。

f:id:nishiyamakazumi:20200907211348j:plain

4年に一度、市民の皆さんに審判を仰ぐこととなりますが、一人でも多くの皆さんに私の思いが届くように投票日まで残された日々をしっかりと動いていこうと思っています。

 f:id:nishiyamakazumi:20200907211356j:plain

ちなみにその日は私の61歳の誕生日です。