2015 皆さんお元気ですか?

新年あけましておめでとうございます。

本年は集中復興最終年度となっております。私たちのふるさと「いわき」の復興がしっかりと実感できるように。そして活力ある「いわき」に向かって頑張っていこうと思っています。
 引き続きのご指導をよろしくお願い申し上げます。

 1月15日付で会派の広報紙「志帥会だより」が発行されました。
私は、今回から組織・広報会長として「志帥会だより」に係わり、同僚の山守副会長とともに作業して初めての広報紙となりました。心配しながらの折り込みでしたが、早速、多くの方からご連絡をいただき、おおむね高評価をいただきました。本当にありがたいことです。山守副会長に感謝です。今後も二人で、「会派の今」をわかりやすく市民の皆様にお伝えしていこうと思います。


私の市政報告VO.8が完成しました。
手作りなのでなかなか皆さんのお手元には行き届きません。ご迷惑をおかけしていますが、最低限、市議会議員として自分の考えや行動などについて説明責任を果たしていこう。そして形に残していこうと考えています。今後もできるだけリアルタイムで発行していきたいと思っています。次は2月定例会で一般質問の予定ですのでそのあとと考えています。