今年もあとわずかになりましたが、風邪などひいておりませんか?

先月、11月24日の広野町町長選挙で福島高専時代のバレー部後輩
遠藤智君が新町長に当選いたしました。本当にうれしい出来ごとてす。
まずは、広野町に戻っている方が2割という厳しい状況を打破するために
南双葉の先輩首長さんそしていわき市の清水新市長と意見交換し連携して
浜通りの復興に邁進してほしいと願うばかりです。
 生活インフラ整備、広野火力のIGCC施設新規設置等待ったなしの事業
が目白押しだと思います。多くの国会議員・県会議員・市町村会議員
それぞれの政治家にも連携していただきスピード感を持って大胆な政策
を打ち出していくことが急務です。私自身も一歩一歩遠藤新町長のように
真摯な態度を見習って日々頑張っていきたいと思っております。
さて、今年も残りわずかになってまいりました。先日、年配の方から10月定例会
の市政報告を見たいとのご要望がありました。会合等でお渡ししたいと思います。
皆様におかれましては、風邪などに十分ご留意されまして
輝かしい新年を迎えられますことを心からご祈念申し上げます。