2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3期目を目指す、後援会の事務所開き式を開催。

7月26日(日)、大安の日に、これまで2回の選挙ともお世話になっている佐藤農機テナント2階で「にしやま一美」後援会の事務所開き式を行いました。 現在、新型コロナで大変な時期ですので、すこしでも感染リスクを減らすために、100人収容スペースに関…

令和2年7月定例会一般質問の質問内容です。

14番 いわき市議会 志帥会 西山一美です 通告順に従いまして、市政一般について質問をいたします。 1.水道事業の運営状況について 大きな質問の1番目は、「水道事業の運営状況について」であります。 いわき市水道局のホームページを開くと「いわき市水道…

令和2年7月定例会一般質問が終わりました。

令和2年7月定例会通算16回目となる一般質問が終わりました。 今回は、水道事業の運営状況・大規模盛土造成地調査事業・農産品地産地消及び産地形成の取組みの3項目について質問をいたしました。 水道事業については、昨年秋の令和元年東日本台風による…

本日 今任期最終の7月定例会が始まります。

7月定例会は、本日16日より8月4日まで20日間の日程で行われます。 私は、20日の一般質問初日トップで登壇。 次の3項目について質問します。 ①水道事業の運営状況 ②大規模盛土造成地調査事業 ③農産品地産地消及び産地形成の取組み これらについて、本市の…