会派会報と西山一美市政報告 ご覧ください。

 私が所属しておりますいわき市議会「志道会」活動報告等の会報「志道会だより」が発行され新聞折り込み等で皆様のお手元に届いたかと思います。定例会の後に定例会の内容・会派代表質問や一般質問の要点などが掲載されております。市長が中心となり復興に向かっている中、少しでもわかりやすくを心がけ作成しております。会派の動きをお知らせお届けし、会派活動の一端をご理解いただければ会派組織広報担当者の苦労が報われると思います。是非ご覧いただき所属議員の思いを知っていただけると幸いです。
 

 今回の6月定例会では一般質問がありませんでした。
 私の最近の動きについての市政報告書を作ってみました。
 ご覧ください。